のろのろ

一番早くに臥せっていた父はだいぶ回復して、今日はどこやらに出掛けたそうだ、よかった。
牡蠣が原因のノロウイルス経口感染だったようです、父。
ということは必然的に私もノロかっつうことでありますが。
…わ、わかんないよ、違うかもしれないよ!(必死)
ノロウイルス、人によっては嘔吐下痢にはならずに風邪のような発症の仕方もあるようです。
母はこれにあたるのかしら。
飲食店勤務の兄にうつらないようにと母が私達が使った後の水まわりをこまめに殺菌消毒をしてくれています。
ありがたいことです。
少し食べられるようにはなったが、胃が動かないらしくずっと気持ちが悪い。
うーん、この微妙な食欲と気持ち悪さのせめぎ合いにどう対処していくかはかなり難しいとこですよ。
ああ。きぼじわるひ…
「SP」エピソード0のこととかM1のこととか書きたいけども、書きたいけどもー…