レギュラー満タン!

ガソリンがあと一目盛しかないことに昨日から気付いてはいたのだが。
給油しに行くのをすっかり忘れておりまして。
仕事の帰り道、ずっと冷や冷やでしたよ。
こんな、国道のど真ん中でガス欠になったらどうしよう!
しかもこんな時に限って大渋滞。
何かと思いきや追突事故があった模様。
そんなに心配ならば会社近くのスタンドに行けば良いものを、何故か頑なにいつもの近所のスタンドに行こうとしてみる。
慣れてないとこには行きたくないのだよー。
セルフは行ったことないのだよー。
つうかガソリン高えよー。
リットル152円て!
しかし今の会社は交通費全面自己負担…。
私のvitzちゃん、上手いこと騙したら水とかで走ったりしないかしら。しないかねえ。…しないかあーそかあ。(落胆)