駄々っ子万歳

熱がなかなか下がりません。鼻水も止まりません。
解熱剤に岡田さん表紙のTV Japan購入。
おぉっと。
「SP」続編!?シーズン2、もしくは映画の可能性大だそうですよ。
この段階で彼がこんな風に匂わすということは、ほぼ決定っぽい気がする。
つか、はなから続編作るぞ的な雰囲気がありましたもの。
…え、んなものない?
…や、都合のよい勘違いでもいいんだ!笑
第2話の視聴率も17%だそうで。
岡田さん、旅に出る必要無しですよ。*1
そして、記事で何よりも時めいたのが(笑)仁さんですよ。
割とネタバレですが…
第5〜7話の警護対象が片桐仁
コメットさん*2露木茂に続いて片桐仁
…すげえ!
やるなあフジテレビ。
もっと脇役かと思っていましたよ。
「子供のように駄々をこねては井上たちを困らせるばかり」な役らしい。
…すげえ!ものすんごく見たい!
なんてぴったりな役なんだー
片桐仁に駄々っ子を演らせたら天下無敵っすよ。
やるなあフジテレビ(笑)
駄々こねる片桐仁に困るばかりの岡田准一
やばい。
だから、これって私のためですか?(しつこい)


熱を下げるどころか逆効果です全く。
…ああ、テンション高くて自分でもひく!
元来熱を出すと異様にテンションが高くなる質だというに、ますます輪をかけてしまったわよー
早く寝なきゃ。
早く寝なきゃ。

*1:このドラマが世間に全く受け入れられなかったらしばらく旅に出る、と言っていた

*2:大場久美子