可もなく不可もない特技

幼なじみなゆたさんとその妹さんとお買い物。
いつものことながら、なゆたさんの買い物っぷりが見ていてほんと気持ちよいです。
私はジーンズを一本買いましたよ。珍しいですねぇ、ええ。


「SP」第二話。
予告で見てかーなり時めいた車乗り越え、訓練でしたか。
訓練で本意気に暴走、やはり井上くんはちょっぴり阿呆な子ですなあ(笑)
が、特殊能力と過去がまた明らかになってきたりなんだり、割とシリアスモード。…どうか阿呆な井上くんのままでいてー(笑)
そして堤真一演じる尾形が謎。
今回も殆ど出て来ないし。
井上に対して意味深な表情をする(ように見える)んだよな。
絶対何か知っているはずだわー。
井上にあんなに目をかける理由がまださっぱり見えん。
でもきっと尾形がなんらかの鍵を握っているんだよね、ていうかそうであって欲しい!
んで、あからさまに現首相が怪しいんですが。
怪しいというか、井上の両親の死に絡んでるのはまあ確かな事実として。
元首相暗殺に動機がありそうな登場人物って今のとこ…ね。
でもそんな簡単なことではないのかしらね。
いやしかし、井上と笹本のコンビいいなあ。
二人で敬礼したりジャンケンしたり、あのへん好き。
真木よう子かっこよす。
そういや病院警護中、笹本の「行ってきなよお昼」の「お昼」が聞き取れなくて、井上くんは一体どこへ行こうとしておるのだと勝手にはらはらしておりましたよ。
あー、「つづく」っていいねぇ、次週が楽しみなドラマって久しぶりだわ。
一話完結ものしか最近見てなかったから。