おねえさんのシェイク

友人と近くの温泉で一日まったり。
岩盤浴で汗をだっくだくかきまくりましたよ。
岩盤に横たわりながら、カミセンの歌が脳内でずっと旋回。
「僕はもうだくだくジュース」って「ROCK THE HOUSE」のそこだけエンドレスリピート。…どうかしてますよ(笑)
更衣室に今話題のダイエットマシーンがあったので乗ってみた。
ぶるぶる震えるマシーンに10分乗ってるだけでウォーキング2時間相当の効果!ってうたってるけれども。本当かあ?
かなり半信半疑ではありつつずっと興味はあったのだよ。
体中のありとあらゆる肉がぶるんぶるんと揺れて我が贅肉の存在が嫌というくらい再認識できましたよ…。
こいつら全部無くなってしまえばいい!
あ、胸だけは温存の方向で!
とか言いつつ、一日中何やら食ってたなあ。
腹、減るよね温泉って。うん。