求ム高級枕

昨日帰宅したら井ノ原さんから葉書が届いていました。結婚報告の。
いやあ、もうなんか、隅っこにあった複雑な気持ちももうどうでもよくなりましたよ。
本当におめでとうございます。


そんなこんなでちょっと感動したりしていたら、ひどく頭が痛くなって眠れない。
こりゃきっと風邪に違いない、急に寒くなったりするからよ、明日は仕事休んだる!
と意気込んで体温を計ってみたら34.8℃。
これは何かの間違いだとしつこく計るがまた同じ。
頭痛いのに熱がないと何だか損した気分になりますね。(なりませんて)
そしてやっと寝付けた途端に金縛り。
うとうとする度に金縛り。
耳元で誰かの息遣いが聞こえるよー怖いよー。
半泣きですよもう。
今日の仕事は寝不足すぎて全くやる気なし。
…いつもやる気なぞ無いけどな!
しかも今やってる仕事がまるでパズルのようで。
きっと明日あたり頭が筋肉痛になる。
シナプスが勝手に回路を切断したりしてる。
ふはー。