厠姫

朝、お腹の膨満感で目覚める。そして若干気持ち悪い。
昨日食べすぎたから…?
つうか便秘か。
万年便秘だから仕方ないけれど。
なかなか手強く、今日はけっこうな時間をトイレで過ごした。
でもトイレってなんか落ち着くのよね。
私の城と言っても過言ではない。
狭いとこって好き。
読書もはかどる。
おなごがトイレで本を読むって世間一般的にはどうなんですかね。
割と普通だと思っているのですが…駄目ですかね。
妄想ペットよりは市民権を得ているのは間違いない。



夕方に母が「今日のヘイ!ヘイ!ヘイ!にV6出るわよね」と。
…し、知らなかった!危ねー。ありがとう母。
慌てて録画予約。
だいぶぬかってるなあ最近の私。
channel-aも忘れるとこでしたよ。


そうなんだよ、V6は全員バク転が出来る素晴らしいグループなんすよ!(急になんだ、笑)
36歳でもバリバリっす!


深夜3時過ぎ…HEY!×3録画を見つつ香港旅行記をやっと書いた。
…眠い。
ていうか早く寝たらいいよ。もう。