漫喫を満喫

休日って何故にこんなにも時間が経つのが早いのか。
日が傾き始めるとなんだか泣きそうになる。
私まだ何もしてないのに…!
日が完全に傾いてから漫画喫茶とかに行ってみた。
こうして束の間の休日が終わっていく…。
いーやーだー
どうしようもないことに無駄に駄々捏ねるのは得意です。
時間浪費は持病です。
漫画読むのは超遅いです。
漫画喫茶で元取れなくても気にしません。
ちなみに一緒に行った幼なじみの速さは異常です。
今日は「21世紀少年 上」とか「働きマン」とか「バガボンド」とか読んで満足。
バガボンドの続き早く読みたいー。
ハチクロも読んでみたいんだよなー。
そういや「僕は妹に恋をする」をちら見してみたんだが。
何だこれ…。
全くこれっぽちも面白さがわからん、ギブ!
なんでこれが映画化したのかわからん。
二人で首を傾げ通しであった。