icicco と なゆた 再び。

おやまあ!またバトンが回ってきましたよ。
しかも違う友人から。
巷ではバトンが回りまくっているのでしょうか。
回してくれてどうもさんきゅです。
しかしまた前回と同じ友人に回すしかないという…(笑)



『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している  変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は→【なつやすみ】


【な】→ 1.懐かし 2.名前 3.何だか 4.中 5.悩み


【つ】→ 1.連れ去られる 2.作る 3.次 4.使って 5.冷たい


【や】→ 1.休んで 2.屋 3.焼肉 4.休み 5.約束


【す】→ 1.杉田 2.少しばかりの 3.好き 4.少し 5.すぐに


【み】→ 1.見て 2.水 3.見ていた 4.皆 5.道草


概ねこのブログは携帯で書いているので、最近ブログに出てきた言葉が多いかと。
「杉田」とか「連れ去られる」とか、Vシュランのことだしね。
つか、どんだけ休みたいんでしょうねえ私ったら。

くりぃむしちゅーの番組でもよくやってるけど、この変換機能ランキング面白いなあ。



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

めくるめくジャニの世界にどっぷり浸かるきっかけとなった素敵な人です。
そして出不精な私と遊んでくれる優しい方です。
よく一緒に「私たち駄目人間!」とか語りあったりしていますが(笑)、彼女は全然そんなことないと思ったりしています。
芯は大人だし、気ぃ遣い屋さんだし。
松尾ちゃんの映画、ぜひ観に行こうねー。


(2)大好きな人にバトンタッチ!

立て続けにすみませんですよ、本当に。
大好きだから許してー。


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

立て続けなことにびっくりさせたかと…(笑)


(4)お題 【もりたごう】で

なゆたさん的にはなんでやねん!ってとこでしょうけれど、まあいいじゃないか。
だって思いつかなかったのだもの!



以上。