河童忌

無性に腹が減って無性に眠い。
仕事から帰ってきて夕飯食ってアイスやら食って、ぐだぐだごろごろテレビを見ていたらいつの間にやら朝。てなことが最近多い。
風呂に入らず顔を洗わず歯も磨かずに。
それはまずい、まずいなあ。
と一応反省をしてみるものの、また同じ過ちを繰り返すのな。
干物女を見習って、風呂上がりに一杯!とかやりたいものであるよ。
そんなに疲れているつもりはないんだけども。
まだまだ慣れてないからかもしれない。…働くということに!(駄)
眼のためにブルーベリーのサプリメントとか買ってみた。効くのかしら。
ああそういえば、録りためるばっかりでHDDの残量があとわずかだ、早くなんとかしなきゃ。
そんなしょーもないことが目下の気がかりです。ええ。