くさや女。

一話目は一応観てみようかしらと撮りためたドラマをぼちぼち観たりしている。遅。
「受験の神様」に見覚えのある建物が…あの門はきっとそうだ。
ついエンドロールで確認してしまったりして。
なんとなく見続けるかも。


火曜10時枠は「牛に願いを」を録画して「探偵学園Q」をリアルタイムで観ようと思ったのだが。
探偵学園を見逃して、牛に〜はリタイア。
…最初から探偵学園を撮っておけば良かった。
どちらかと言ったら牛よりQのが私好みであろうことは端からわかっていたのに。
それにしても、成長した神木君に未だに慣れないのは何故であろう。


ホタルノヒカリ」…干物女ねぇ。
あんなの生温い!とテレビの前でぼやいているジャージ姿の女がこの日本にどれだけいることか。
私がそうなんですが。
大体、かわいいもの綾瀬はるか
藤木直人が戦く意味がわからないもの。
あれくらいで驚かれたら困りますから。
しかも私なんか、会社ではできる女って訳でもないしね!(自信満々)