元素記号Rn

岩盤浴とか温泉とかサウナで汗を出しても、その後すさまじくお腹が減ったりする。
そして当たり前のように食べまくる。
いや、だからこそ健康に良いってことなのかもなきっと。
気持ちよいです。
ところでラドンって何だろう。ラドンの温泉だったのだが。
ラドン。ラーメンなのにうどん。らどん!
へぇ。キーワードになってる。
飛行速度は音速を越えるのか。ソニックブームは甚大な被害…なんだか不穏だわ。


Mステ。
井ノ原さんの誕生日に珍しく電話をくれたという話の時の、岡田さんの照れ笑いのような表情がかなりの殺傷力でしたわ…久々に五臓六腑に染みましたわ…
秘密のパーティー。ひみつのぱーてぃー。かわいいなあその言い方。森田さん。
勇気がなくて行けなくてもそりゃ仕方ない。笑


踊る彼らはやはり素敵です、格好よいです。
所々、前と振りが違うわー。
などと、きゃいきゃい夜中に繰り返し観ていたら、また朝ですよ。
今日こそは早く寝よう、真っ当な生活をしよう、と決めていたのにー。うが。