全ての謎は必ず解ける

風邪ひいた、かも。
風邪ひいてる友人の部屋に遊びに行ったりするからかしらね。
うつされたか、くそぅ。
でも「レイトン教授と不思議な町」を貸してくれたので許す!笑
以前、別の友人がやっているのを見て、ものすごーく惹かれたのですよ。
これやばいわ、止まらない。
こういう頭の体操的なの好き。絵もかわいいし。
まあ、頻繁に己の頭の固さに凹んだりするけども。


録画しといた「セクシーボイスアンドロボ」を見てたら、見覚えのある景色がたくさん。
近所をうっちー*1がバイクで走ってる!
いつの間に。
セクシーボイスの子*2かわいいなあ。
SAYURI」でチャン・ツィイーの子供時代を演じていたらしい。

*1:岡田義徳さんを反射的につい木更津役名で呼んでしまう。笑

*2:大後寿々花