V30とV20

夕方、部屋のカーテンを閉めようとしたら、誤ってフィギュアのケースを倒してしまった。
慌ててケースを起こしたものの、妖怪たち総倒れ。
閻魔大王が憤怒の形相でコテンと。
私なんぞに倒されてさぞかしお怒りであろう。
でもなんかかわいらしいのでそのままにしてみる。
豆腐小僧かまいたちに頭突きとか、河童が鉄鼠を羽交い締め、とかいう阿鼻叫喚絵図も大変愉快なのでそのままにしてみる。


うたばん。
ここに来ると必ず年齢のことに触れられ、吉田照美と同一視されるV6最年長の坂本昌行
いや、坂本さん(年男)の短ランいけてると思いますよ。残念なんかじゃないよ!
でも確かにモト冬樹に似てるやも。
そして最年少の岡田准一は風邪引きの為、いつもに増してほけら〜と。
木更津キャッツアイで出演の時よりテンションが…と突っ込まれてましたが、兄さん達に囲まれた末っ子ちゃんだから安心してるのよきっと。と、独りごちてみる。
お肌の手入れをやっているかと聞かれて、「なんとなくは」と言った森田さんの「なんとなく」はどんな按配なのかが無性に気になる。
すっごい見てみたい。
化粧水と乳液?
手でぴちゃっと叩いて「よしっ」とかやってるんかな。
中居さんに「髭剃れよ!」とか言われちゃうくらいですよ。
三宅さんに「ジャニーズじゃないすよね」とか肩掴まれて揺さぶられちゃうくらいですよ。
やー気になる。見たい。
やばい。どんどん思考が変態の域に。
あと、ハンドクリームを塗って手袋をして寝るという長野さん。
大変萌ゆります。
もう、博様と呼ばせていただきます!(壊)
何よりカミセン3人で並んで座ってるのを見てるだけで幸せ。
かわいい。
三宅さんが一生懸命しゃべっている横でニヤニヤしてる准剛。
かわいい。
いやあ、もうだーいぶ理性を失っています。
これ以上言い出すとかなり気持ちの悪い人になるので(既に?)そろそろ自粛。
さ、寝るか!