ひとりきりで強くなる必要なんてないさ

友人2人とお出かけ。
アジアン雑貨屋で服や指輪を買ったり、美味しいパンを買ったり食べたり。
気ままにぶらぶら。
久しぶりにおしゃべりに花が咲き。
友人の運転でドライブも満喫。
4月上旬なぽかぽか陽気、好い天気で気分もほくほくでした。


そんな幸せ気分のまま帰宅して、届いていたV6新曲を聴く。
…泣きました。
泣きましたとも。
初聴きの「僕と僕らのあした」、沁みるなあー。
PVも良いです。
通常盤に入っている他の2曲もまたそれぞれ毛色が違くて楽しい。
HONEY BEAT」へ戻ってまた感涙。
どうした、私の涙腺!安いぞ涙!
そんな、泣く歌じゃあないだろうという感じだが。
笑って笑ってってさんざ言われてるのに。
おかしいですなあ。
いつもはあまり飲まないビールを飲んだりしてるからか。
酒飲んで泣くとかもう、質悪いなあオイ。
や、ほんと、今回の記念すべき30枚目、なかなかの良盤だと思います。
今の自分にもぐっとはまったんだな、きっと。
気恥ずかしいくらいのストレートな言葉が心地良い時もあるのです。
あー、なんか幸せ。悲喜こもごも、喜哀楽。
ぐだぐだだー
さ、寝るか!