雑誌乱雑

中学時代の友人とカフェでランチ。
ワンプレートに、サラダやら鶏肉の煮込みやらパンやらキッシュやらがバランス良く。
おされやね。カフェ飯。
美味しかったです。


風邪気味だったこともあり、ランチの後はまっすぐに帰宅。
そしてとうとう、数か月の間触れないように触れないように温存してきた我が部屋の混沌に揺さぶりをかけてみた。
手始めに雑誌の処分から。
切り抜いたりなんだりしていたら、思いの外進まなかった。
いや、ばっちり想定の範囲内ど真ん中ですけど。
雑誌や本を片付ける時に最も犯しやすい失敗、本を読みふけっていつの間にか朝。な状況にただ今陥っております。
新年まであと10日。
それまでに、埃一つない美しく優雅でセレブな部屋に生まれ変わらせたいと思います。
煎餅缶の中で死蔵しているフィギュアたちを素敵にワイルドにしなやかに飾り立て、お気に入りの本やDVD達を知的に芸術的に可憐に並べる。
夢は膨らむばかりでございます。
…さ、寝るか。