TEXT

ラーメンズが出ているらしいMacのCM、全然見れないのですが。
もしや田舎ではやってくれないとかいう残念なことになってるのではあるまいな。
最近あまりテレビ見てないしな。…そういうことにしておこう。
悲しい。
悲しさのあまり、小林賢太郎ソロコントライブDVDを予約注文。
や、元から買う気満々でしたが。
早く観たい。
つか、ラーメンズ本公演予定はまだですかね。
かーなり飢えとります。
二人が揃った姿を最近とんと見てない気がする。
だーから、せめておいらにMacのCMをば!
とか思って兄のパソコンを奪って久々にネットで情報拾いをしたら。

ラーメンズ本公演!!!
嬉しい。
嬉しすぎて一瞬我を失ってしまった。


第16回公演「TEXT」<東京公演>
2007年2/1〜2/10 天王洲銀河劇場
3/13〜3/25 東京グローブ座

前売 5000円(12/23発売)
当日 5500円


本多劇場じゃない上に、チケット代が値上がっている。
神戸、福岡、札幌公演は場合によっては遠征したいくらいだが。金銭的に無理だな。
めちゃくちゃ楽しみと同時に、変な緊張感が。
かなり久々だし本多じゃないし。
とりあえずチケ取りを頑張るさ。