ぶいふぁいぶ

昨日バリのお店で買ったドリアンキャンディ、不味いだろうともちろん想像はしていたが、まさかこんなにも凹む味だとは。
なんか腐りかけのネギみたいな味。
口に入れた瞬間、何だ大丈夫いけるじゃんとか思ったのに。
甘かった…。
ジンギスカンキャラメルの上を行くわこりゃ。


ポータビリティ開始に合わせ、孫さんがソフトバンク同士の通話無料化を発表。
ソフトバンクユーザーとしては単純に嬉しい。
が、周りにあまり長電話をするようなソフトバンク仲間がいないので微妙。
いやはやしかし、思い切ったことをするもんだ。
これで、ドコモとauを巻き返せるかというとそれは難しいんではないかしらと、現段階では個人的に勝手に予想しとります。
予想外、なことが起こるかも分からんが。
ま、私は少数派で頑張って行く所存でございます、今のところは。


学校へ行こう
女子学生対決後半。
結局、坂本さんは高熱ダウンで欠場。
V5かあ。
5人で力を合わせても、全く学生に歯が立たない上になんだか大人げない。笑
存分に笑わせてもらいました。
彼らも学生たちも真剣勝負な姿が微笑ましい。
また是非こういった企画をやっていただきたい。