6人そろえばマジやばい

休日。
昼前にだらっと起きて、そのままベッドで「町長選挙」を読破。
伊良部医師を松尾スズキに脳内変換しつつ。
HDD整理をしたり、昔のビデオを見たり、珍しく一日中家でごろごろ大人しくしていた。
にも関わらず、またパソコンを修理に出さなかった。
なんか直せる気がしない…笑


学校へ行こう
てっきりスペシャルだと思ってたわ。
やー、やっぱり良いです楽しいです、6人できゃいきゃいしてる様が。
約1名死んでおったが。
坂本さん、柔道で投げられてる時にまさかあんな高熱に冒されているとは。
最初に移動バスで異様なハイテンションを振りまいて、「だまって」と邪険に扱われるリーダー坂本昌行と、相撲対戦で己の地味な負けっぷりに凹むティガ長野博と、「仲間がバイクで死んだのさ!」とリーダーを亡きものにする井ノ原快彦と、「ONE FOR SIX SIX FOR ONE」と書かれた赤ジャージを「ダセェんだけど」とバッサリな森田剛と、からみづらいという理由で相撲一番手にさせられた三宅健と、予想外な流れなダチョウ倶楽部ネタで、メンバーから相撲の試し対戦を押しつけられ狼狽する岡田准一
ほんと、マジやばい6人でございます。
ツボを挙げればキリが無いのでこのくらいにしとこう。
来週の後半戦も楽しみだ。