負ける気がしねぇ

朝6時前に起床。
休日でしかも体調悪いのに、何故に普段より早起きをしてしまうのか。
寝過ぎると余計に具合悪くなるので良いですが。


三浦しをんのエッセイを読み、下北サンデーズを観て。
どうぶつの森で「これあげるから仲良くして」と賄賂を受け取ったり。
物で友情を操ろうとは可愛い顔して…ま、もらえるもんはどんどんもらっとかんと。


同僚との夕飯を体調不良で断ったくせに(申し訳ない…)、意気揚々とローソンへ。

木更津キャッツアイキューブリック付き前売り券などグッズを予約。
散財。
もう、木更津に関しては阿呆なんで。笑
キャッツ祭り、準備万端。
これで最後だし、これ逃したらいつ祭るんだっつう。

キューブリック、写真で見る限りバンビだけなんか別人のようだわ。
ジーストラップは気持ちの悪いくらい似ているが。