地球特捜隊ダイバスター

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

かなり前に届いたにも関わらず、すっかりその存在を忘れていた。
観なくては。
購買意欲をそそる素敵なオマケであるハンドタオル、*1マルさん*2でした…微妙。
マルさん好きだけどね、別に水着姿は見たかないしね、これを使うかっつうとちょいと。
早速同僚に自慢はしましたが。
この存在をしらない人に「ハンカチ貸して」言われてこれを差し出す勇気、私にはないっす。
感動的なプロポーズを受けてはらりと流れた涙をぬぐう右手にマルさんのすね毛……百年の恋も覚めるっす。
でもでもむしろ、そんな時にも親指立ててさわやかに受け止めてくれるナイスな殿方がいてくれたら最高でございます。

*1:初回封入特典としてキャラクターハンドタオルがもれなくついてくる。しかも皆夏らしく水着姿らしい。

*2:29歳。鹿児島県出身!代々木アニメーション専門学校卒業後、ダイバスターに入隊。大好物はチキン。…ダイバスターDVDパンフより