さしのみ

「さしのみ」に岡田准一ゲスト。
みのもんたとさしのみトーク
全体的に雑誌やどこかで一度聞いたような話だったけれど、リラックスした感じのしゃべりが大変良し、楽しかったです。
20才で辞めようと思っていた、はちょいと驚いた。
木更津に出会って本当に本当に良かったなあ。しみじみ。
恋愛話にどんどん突っ込んでいくみのさんにたじたじな様が相変わらずですね。笑
デビュウ当時からの写真をこう並べていくとやはり大人になったなあと、そりゃ10年も経てば当たり前だけど。同い年の自分が言うのもなんだけど。
きっとこれからもっと深みが、と言われてましたが、是非ともどんどこ深みを増量していってくださいませ。