スフレ

仕事帰りに同僚と夕飯。
ファミレスでがっつり食べてからカフェへ。
スフレが有名らしい。
食後に千円のデザートはちょいと高い気もするが、どうしても食べたかったので頑張ってみた。
焼き上がってからすぐにしぼんでしまうため注文したらなるべく席は立たないとか、スフレが来たら見とれてないですぐさま真ん中に穴を開けてソースを入れて素早く食え、とか色々決まりがあるらしい。
しゃらくせぇ…なんてな気持ちを押さえつつ(笑)、せっかくだから思う存分楽しもうと忠実にしてみた。
ほんとすぐしぼんでしまうのね。
うわー素敵かわいい、とか浸る暇なくがつがつ。
甘くてフワフワしていてうまかったです。
摩訶不思議。
なんだか夢でも食ってるみたい。なんてな。