だらだらデイ

久々に用事のない休日。
家で一日中だらだらとしとりました。
つうか、ほぼ大半寝てた。
寝過ぎだろ、と思いつつ今ももうすでに眠い。
おかしいな。
あれ、生理だからか。
こんなはずじゃなかったのに。
部屋の整理とか、HDDの整理とか、読書とか、もっと生産的なことをしたりとかするつもりだったのに。
昼寝して金縛りにあってる場合じゃなかったのに。
本の重みで床が傾いて尋常じゃなく焦ったりとか、休みがとれなくてコンサートに行けそうになくて相当に凹んだりだとか、仕事が見つからなくて超ド金欠に陥ってどうしていいかわからなくなったりだとか、今の懸念が如実に顕れた夢を見てうなされてる場合じゃなかったのに。
まあいいや。
だらだらできるのも幸せってことだ。
できるうちに存分にしとけ。