きら

友人の出勤と共に友人宅をおいとま。
渋谷にてまた別の友人と。
カフェでだべりファーストフード店でだべり。
いつものようにジャニトークはもちろん、DVDレコーダーの使い方の技について熱く語ってみたり。笑
真面目に仕事について話したりもしたけれど。


夜は地元の友人と映画。
嫌われ松子の一生」を観たかったのに土日はやっておらず。
また観れなかった…松子に嫌われてるのか、私。
せっかくなので「DEATH NOTE」を観賞。
想像してたよりは観れたかなー。
正直、なんとなくもっと駄目〜な感じだと失礼ながら思っていたので。
実写とはいえ、フィクションはフィクションと割り切れば、エルの浮き世離れっぷりも、リュークの浮きっぷりも、藤原竜也の舞台っぽい喋り方もアリかも。