アンティーク

HEY!×3TOKIOとV6のボウリング対決。
もう。岡田准一の天然大炸裂で大変面白かったです。
投球の順番間違えるわ、玉は落っことすわ。
狙ってできることでもないし、さすがですわ。
希望賞品までつっこまれ。
アンティーク木材は確かにいらない。笑

さらに森田剛の力の入らなさっぷりがなんとも。
なんだか見かけ倒しの人みたいになってしまってきっと不本意であろうなあ。
本当はそんなんじゃないのにね、知ってる、分かってるよ、うん。
3フレームじゃあまだまだレーンの油乗りが読めませんよね。
博は玉を思いっきり上方に投げるし。
TOKIOさんは全体的に力業ですし。
笑った笑った。
また是非こういう企画をお願いしたい。