ジョーク

最近、やけに疲れる。
季節のせいか?
仕事のしすぎか?(それはない。笑)
でも英会話にちゃんと行った。
えらいなー。
とは言ってもいつものようにお茶してだべってるような感じだが。
アメリカンジョークのようなものを教えてもらったけれど、やっぱりいまいちわからん。
おまえの母ちゃんはデブすぎて体を一回転させる間に1才歳を取る、とか
おまえの母ちゃんは生まれたとき大変なブスで、母親は「宝物だわ!」と言い、父親は「じゃあ埋めなくては」と言った、とか。
英語で覚えてないあたりがもう駄目駄目。
要するに「おまえの母ちゃんでべそ」ってか。
でも、埋めてしまえはいくら何でもひどいな(笑)
でべそなんてかわいいかわいい。