やっぱ好っきゃねん

chianchun2006-03-21

大阪に行ってきた。
14時に着いて19時過ぎには帰路だったので実質5時間しかいなかったのだが。
それでも大阪城見たりたこ焼き食べたり一応観光気分を味わってみたり。


TOKIOコン、大阪城ホール
武道館よりは広いような、でも近いような。
今日は舞台全体が見える席で、こんなライティングだったのかとか新たな発見があったり。
思う存分跳びはねて楽しかった。
もうね、TOKIOは大変男臭くてよいです。
彼らがアイドルだってことをかなりの間失念してた(笑)
席が後ろの花道に近かったので、最後全員を間近に見れた時は大興奮でした。
大阪くんだりまで行った甲斐が大いにあり、お釣り来ちゃうくらいだホント。