超暴君

モスバーガーハバネロフォカッチャを食べた。
注文した時に辛いけれど大丈夫かとの問いに自信満々に「大丈夫です」と答え、辛いのが苦手な方はお控え下さい云々の激辛シールが貼ってある包み紙に「食べる直前に言われてもなあ」とツッコミを入れたり余裕綽々だったのだが。
いざ食べてみたら予想以上の辛さだった。
つか、痛い。
辛いの好きだけど、暴君ハバネロは好きだけど、これは私にはちとしんどかった。
でも美味しかったし、半分意地で完食。
次は普通のにしよ…。


ボーダフォンのカタログをもらってきた。
こないだ機種変更したばっかりだけど使いにくいからすでに替えたくなってたり。
そんな金はないから我慢するけど。
岡田准一さんにまだ前髪がある、しかも2ページの大盤振る舞い。笑
そういや、新CMに未だに遭遇できないんだよな。
伊東美咲バージョンは何回も見たのに。


本日の古本屋での収穫。