有頂天。

大学時代の友人と「THE有頂天ホテル」を観に行った。

コントのような映画でした。
一癖二癖ある人間がいっぱい。
つか、そんな人間しか出てきませんでした。笑
これでもかこれでもかといった感じでお腹いっぱい。
ベタでわかりやすーい笑いが満載で、時々やりすぎかと思うくらいだけれど、それがなんだか心地よかったり。
絶対こんなヤツいないしこんなホテルもないしありえない出来事ばっかり、でもどっかにあるかもあったら面白い、そんな風に思えました。

自分のやりたいようにやればいい。
そかー、そうだよな。

筆耕係のオダギリジョーがじんわりツボ。


映画の後はお茶を。
友人から今年結婚するという素敵な報告を受けました。
めでたい。嬉しい。

結婚したいと思えるような相手に出会えるってすごいことだよな。
そんで一緒に暮らしていくんだもんな、赤の他人と。
私にはまだまだ遠ーいことに思える。