全34冊

職場の先輩と一日本屋巡り。
本屋といっても古本屋。
彼女は私なんか足元にも及ばないほどマニアックだ。
勉強になります。

一軒目のブックオフで3時間も経っていたのには驚いた。
これでも急ぎ足だったんだけど。

家に帰って買った本の量に自分でもひいた…(笑)
まあ、今日は大量買いすると決めていたからいいのだが。
しかもこれでもかなり抑え目だったけどさ。
学生時代じゃ考えられない。
社会人ってスバラシイ(笑)



本日の収穫

続百鬼園随筆 (新潮文庫) 内田百けん

凶笑面 蓮丈那智フィールドファイル? (新潮文庫) 北森鴻

ぶつぞう入門 (文春文庫) 柴門ふみ

笑われるかも知れないが (幻冬舎文庫) 原田宗典
 
逆説の日本史1 古代黎明編(小学館文庫): 封印された[倭]の謎 井沢元彦

おとなの自由研究 

空想歴史読本 (空想科学文庫) 円道祥之

アースダイバー 中沢新一

東京古書店グラフィティ 池谷伊佐夫

あの金で何が買えたか―バブル・ファンタジー 村上龍

●ガラクタ道楽  林丈二

猫楠 南方熊楠の生涯 (角川文庫ソフィア) 水木しげる
 
両国花錦闘士(おしゃれりきし) 1 (ビッグコミックス)〜(4) 岡野玲子

有閑倶楽部 1 (集英社文庫(コミック版))〜(3) 一条ゆかり

解決浪漫倶楽部 (ジェッツコミックス) 遠藤淑子
 
ファミリーアワー (ジェッツコミックス) 遠藤淑子

トーマの心臓 (小学館叢書) 萩尾望都

こどもの体温 (ウィングス・コミックス) よしながふみ
 
愛すべき娘たち (Jets comics) よしながふみ

隣の町で死んだひと (あすかコミックス 少年怪奇シリーズ 1) なるしまゆり

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics) しりあがり寿

ヒゲのOL薮内笹子 (続) (Bamboo comics) しりあがり寿
 
少年マーケッター五郎 (Bamboo comics) しりあがり寿

×(ペケ) (1) (別コミフラワーコミックス・スペシャル)〜(6) 新井理恵