YOUたち最高だよ

V6コンサート、最後の参戦。
アリーナ席でした。

いつものことながらあまり記憶が…(笑)*1

センターステージでのサンダーバードとかシェルターとか圧倒。
近かったからっていうのはもちろんだけど。
ライティングがかっこよい。
クリスマスメドレーも正面から見るとさらに綺麗。


今日は長野博DAYだったようで。
私達は「YOUたち」と命名されました。(笑)



終演後、代々木最後ということで10周年お祝いのサプライズを。
こういうのやりたかったのですっごく嬉しかった。
ダブルアンコールの時に、皆風船をふくらませるのに精一杯でいつものようなコールでないのにも関わらず出てきてくれて。
違うのだよ、サプライズがあるんです、別にダブルをないがしろにしてる訳ではないのだよう、とか思いつつ。
「ありがとうのうた」合唱を聴いている彼らの顔を見て、本当にファンでよかった、この瞬間ここにいることができて良かったと心底思いました。

*1:5日後に書いている…のでもう思い出せる気がしない