Vコンin代々木

V6コンサートin代々木。
今回はKAT-TUNファンの友人とそのお友達と参戦。
席は近さも角度も浜松の時と同じ感じ。
けっこう見やすい席でした。

またまとまりのないまま雑感。…もう殆ど記憶ないけれど(笑)*1

代々木はやっぱりいいね、地方の狭さも良いけれどVコンはやっぱり代々木っつうイメージ。

サンダバかっこいい。
きっと僕らはかわいい。今回は映像ではなくしっかり本人達を見ました。
恋の弾丸は前見た時よりフリというか腰つきが大きくなってる気が。(笑)
2nd bellの時イノと岡田のダンスがさらに長くバージョンアップしててかなり面白かった。ノリノリだなあ。


恒例のモップがけ、5人でやるの初めて見ました。
一人やる気だしてない坂本さん、疲れてます?(笑)


剛ソロ、こういう踊りについては全くもって不見識なんですが、それでもやっぱりすげえなあと。
博ソロは申し訳ないがやはり毎度のことながらバックに目が(笑)…この時の岡田かなり好き。
まーはタップ失敗してました。凹む様が面白かったす。
でもシェルターいいね。バックダンサーもいて豪華だ。


MCに入る時、岡田さん何やらもぞもぞ。
早着替えでズボンのボタンを掛け間違えてしまったらしい。
そして珍しく自ら進んでしゃべっていたような。気もする(笑)

韓国に行った時に、焼肉屋で健がしこたま酒を呑んでかなり酔っていたようで。
しかも「目からお水が出てきちゃったよ」と泣いていたと。
原因は、帰りのバス内でバック転をしようとして後転してた健に「うざい…」と岡田の一言らしい(笑)
「バスの中で後転してる人初めて見たよ」と。
一体いくつなんだよこの人たち(笑)
博もけっこう呑んで気持ち悪くなって大人しくなっていたらしい。
年長2人は割と早く寝てしまったんだとか。


FNS歌謡祭で郷ひろみの時「GO」コールをイノ一人で頑張ってやっていたらしい。
郷ひろみはそれを受けてノリノリだったと。
そかーイノの仕業だったのか。(笑)
しかも隣の席にはTOKIOいたし。
軽く同窓会みたいになっていた模様。
太一さんとかは毎回同じ思い出話をするらしい。



愛メロの時、2階花道の井ノ原さんが近くてずっと顔を凝視してしまったり。
そしていつだか近くに来た剛が超絶笑顔で…またやられました。
もうやばい、私はコンに行く度に剛にやられる気が。
一体誰ファンだよっつう。
ちなみに岡田さんは常に駆け足素通りでした(笑)
でもとてもご機嫌な様子だったのでよかった。

そういや健がこっちにピースをしてくれた…と友人が言っておりました。えと、わたくし全く気がつきませんで(爆)


なんだか今回は今まで以上に私自身のテンションも最高に上がってました。
ほっんと楽しかった。
ブイ最高。そんな気分。
友人も楽しかったと言ってくれてよかった、何よりでございます。



次回は11日、これで見納め。
今日以上に完全燃焼目指すぞと。

*1:3日後に書いています…