ダブル太陽

カラオケ終了後初顔合わせの2人とは別れて、友人と2人で横浜駅周辺をぶらつく。
文字通り本当にぶらつく。
寒かった…
コンビ二って意外と少ないものだな。
あってもスリーエフとかデイリーとかなのはなんでだろう。
とかとかどうでもいいような発見をしたり。笑
結局お店が開く10時まで喫茶店で時間つぶし。


白いショート丈コートを衝動買い。
普段服をなかなか即決で買えない私にしては大胆な買い物でした。
服買うときは徹夜明けがいいかも。(笑)



夕方帰宅後小1時間ほど寝てまた外出。
知人のバンドのライブにお邪魔。
こういうの初めてだったけれどとっても楽しかったです。


それにしてもハードな一日だったな。