ハリポタ

レイトショーでハリー・ポッターを観に行った。
映画館で観るのは一作目以来。
…や、二作目も映画館には行ったのだが。
確かラーメンズを見てその後カラオケオールしてそのまま公開初日の朝一の回に並んで入って…見事爆睡。
というようなとんでもなく不届き者なことをやってました。
そんな訳で二作目三作目はDVDで観たりして、本も読みかけで止まっていたりして、なんだか知らない間にハリポタ熱は下がったりしていて、ていうか元からそんなになかったりして。
今回も別にDVDでいっかなんて思っていたけれど。
やはりこういう類の映画は映画館で観た方が良いなと実感。
ファンタジー系の世界に入りこむのに割と時間や気力を使うので。
別に嫌いじゃない、むしろ好きなのだがなんでだろ。
想像力が貧困なのか。
普段妄想ばっかりしてるのにな。
あれ、肝心の映画の感想が…(笑)


小雪だかがCMで「生理の日って眠い」とか言ってますが、…ほんと眠い。
ここ最近本当に眠くて仕方なくなる。
今日は休みだったので15時間くらい寝てた。
普段4〜5時間しか寝ないのに。
そして睡眠欲にエネルギー全て奪われて食欲がなくなったり。
まあ、それはすぐ回復したけれど。(笑)
もうだるくてだるくて。
ハリー観るのも精一杯でした。