きらきら。

暇だったので同じく暇していた友人とぶらぶら。
雑貨屋へ行ったのはいいけれど、買い物そっちのけで恋煩い色惚け中な私の話を延々と聞かせてしまったり。
ほんと申し訳ない…(笑)


お誘いが来て急遽夜景を見に行った。
前に見れなかった富士山五合目からの夜景。
…感動。
都会の夜景もいいけれど、これは格別。
宝石箱をひっくり返したようなとか、もうありきたりな表現しかでてこないくらい綺麗。
静岡市や小田原の方まで見える。
うっすら伊豆半島を縁どる光も見えた。
空は満天の星。
なんかもう出来過ぎってくらい。
さすがに11月の富士は寒いので車に戻ってゆっくり眺めてました。
あまりのロマンチックさにドキドキし通し。
目に映る全てのものがキラキラ、みたいな。
…ああもう、ほんと色惚けだよ。(笑)
普段捻くれてる私もこの時ばかりは…かわいくなるばかりでございます…あはは


そういえば富士山は冬到来のため11/26から入れなくなるらしい。
良かった、今日行ってきて。