エビトロイクラ

本日もお休み。
昼ごはんは母と回転寿司へ。
久しぶりだ回るスシ。
回らないスシはもっと行ってないけど(笑)
2人で14皿。
これって食べすぎなのか?
平均ってどのくらいなのかわからない。
同じ量の酢飯とネタがどんぶりに盛られてたらきっと全部食べれてない気がする。
不思議だな。


これからの防寒対策にユニクロでフリースなどを買い込んだ。
職場が山ん中で真冬は極寒らしいんで。
入ったばかりでまだ冬を経験していないのだけれど。
暖房が壊れてて室内と外の気温差がないらしい。
雪かきも仕事のうちらしい。
雪国でもないのに。
むしろ私の住んでいるところは温暖と言われてたり。
だからそんな寒さに温室育ちな私が耐えられるか今から不安。