見えちゃうよ

V6の10周年コンサート、浜松アリーナへ行ってまいりました。
ほんと久々のコンサートで興奮してあまり覚えてない…(笑)
とにかく6人並んでそろって歌い踊る姿は最高です。
やっぱりこうでなきゃ。
セットを派手に凝るのも近くまで来てくれるのも良いけども。
無駄がなく基本に戻った感ありで、ああ10周年なんだなーというような。
シングル、今回のアルバム、全員のソロありで大充実。
3時間があっという間でした。



それにしても浜松アリーナは素晴らしい。
ほぼ天井席だったのに近い。
代々木の半分くらいしかないんじゃないかっていうくらい。
三宅さんも「みんなの顔がよく見える」と。
それに続いてぼそっと「見えちゃうよ」と言った岡田さんは
「お前が言うとエロい」とつっこまれてました(笑)



メンバーにも散々言われてましたが、岡田さん、前髪…変です(笑)